ブログ

2月11日ディズニーランド⭐️

      来たる2月11日から13日までディズ二ーリゾートに行って来ました🙂

あのリピート率98%のディズニーにスタッフは、あてはまらない人ばかり、、、笑😅

プラス35周年ということもあり、皆んなで行ってきました♪

早速松尾君は、寝ています😴

さすがです笑 

空を飛び、、、雲の上を飛んで

凄く綺麗でした😍

 

東京に着くと、雪⛄雪☃雪❄

ディズニーランドも雪でした❗

着いて即座に耳を買いに行き👂ました。

ディズニーには👂耳必要ですよね?笑✨

 かっかわいい😍💕

三人衆です😻

乗り物ですが、残念な事にスプラッシュマウンテンがまさかの、運休🤕

しかし、ファストパスも利用して、スペース・マウンテン、ビッグサンダー.マウンテン🤠などなど乗りました♪

乗り物に乗ると、お腹が空き、、

甘いものもチキンも頂きました❤

めちゃくちゃ、がっついています笑✨

カメラのことは、見ていません😽

お昼のパレードを見て、お土産を買い、そうすると

豊原一家と松尾くんは、疲れてしまったみたいで😴

18時くらいに、帰ってしまいました🙍‍♀️

ここからは、女子二人で買い物👛して残っているアトラクションを制覇しました⭐

 

  夜のパレード へ🌝

閉園時間22時まで遊びました❤

そうすると、

一日歩数が凄いことにになっていました、、Σ(・□・;)

これにて、1日目終了です🙂

充実した1日となりました❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA