ブログ

✨お客様の声✨

・過長月経・
8日以上生理が続く

・生理不順・
環境の変化で生理が止まる
周期が長くなる

生理というものを覚えてる範囲では、7日以内で終わったことがなかったそうです

2回の施術で7日以内(正常範囲内)で終わるようになりました✨

お話を伺ってると、ストレスが生理に影響されるタイプのようでした

ストレスがかかると
・胃が悪くなる方
・円形脱毛ができる方
・肌が荒れる方
・頭痛がひどくなる方

など身体の弱いところに現れてくると思います

生理がおかしくなる方は、ホルモンバランスが乱れやすいということですね
肌荒れや頭痛もホルモンバランスが原因かもしれません

「ストレス」と言ってもいろんなものがあり、ただしんどいと思うことがストレスなのではなく

結婚・昇進・妊娠

など「おめでたい」ことでも環境が変わるということがストレスになってしまい、嬉しいことなのに身体はストレスを受けてしまう…なんてこともあります

なにがストレスの原因になっているのか、お話しながら、これか!って気付いていただけたらなと思います。

 

 

女性ホルモンサロンcarna

https://www.female-hormone.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA