ブログ

2019年カニの旅

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☺

今年も宜しくお願いします

さて、毎年恒例のカニの旅に今年も行ってきました⭐

今年はついて今流行りのマリオパーティ✨から始まり、マリオカートまで☺

初めてやりましたが、凄く燃えました‼

ひと遊びした所で、

カニの始まり

生はたまらないですね♪

かぶりついています🙂

焼きガニ🦀

カニの香ばしさが🦀たまりません✨

みんな大好きカニ味噌😍

 

からのお肉のステーキ🥩

アワビまで食べました⭐

こんなに食べた後ですが、

最後のカニ鍋からのカニ雑炊⭐

もう、お腹パンチクリン🤛😌です。

しかし、画像見ただけでもまた食べてくなりますー♪

カニを満喫した後は、お風呂に入り🛀

またゲームです🎮

かなりのくつろぎモードですが笑✨

温かい温泉サイコー♨でした😍

くつろぎモードもつかの間、

男性陣早々に寝てしまいました🛌

 

今年も良いカニ旅でした😋

来来年も行けますように❣

⬆⬆⬆

良い写真が撮れました笑✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA