ブログ

私の記憶力はどこへ・・・

私の記憶力はどこへ行ったのやらby 千恵@chie.carna こちらもよろしくお願いします記憶力解剖生理学女性ホルモンセラピストストレッチ ◆女性ホルモンケアサロンcarnaホームページhttps://www.female-hormone.com/ ◆carna hairホームページht続きを読む »

コエンザイム Q10摂取

コエンザイム Q10摂取でも青魚が苦手なので、お煎餅お取り寄せしました。 ミトコンドリア活性化薄焼いわし食べやすいコエンザイム Q10抗酸化作用免疫力 @chie.carna こちらもよろしくお願いします。 ◆女性ホルモンケアサロンcarnaホームページhttps://www.female-horm続きを読む »

carnaの会員専用ページがリニューアルしました✨

carnaの会員専用ページがリニューアルしましたオススメのシャンプー、トリートメント、ヘアケア剤など多数ありますその他、商品ぞくぞくと入荷中です!!商品ご購入時にIDとパスワードが必要になるので、ご利用の方はお問い合わせ下さい ■会員専用ページはコチラ≫https://www.carna2004.c続きを読む »

【recruit】

☆新卒☆中途スタッフの募集をしております。サロン見学も随時受付しております。幅広いお客様にご来店頂いている、アットホームなサロンです。☆髪の毛や頭皮に使うお水、薬剤にもこだわりを持ち、身体に負担をかけない、よりリラックス出来るお店作りをしています。【給与】■アシスタント月給22万円〜■店販10%還元続きを読む »

✨卵子の質✨

☆卵子の質☆生理☆妊娠☆女性ホルモンこれらは切っても切れない関係です卵子の質とホルモン生理とホルモン妊娠とホルモンなかなか結びつかない方が多いようです先日も友人から「妊娠とホルモンは絶対に関係してるん?」と聞かれました女性ホルモンのバランスが整っていないと、健康な生理が来ないし、妊娠もしにくくなりま続きを読む »

✨お客様の声✨

・過長月経・8日以上生理が続く・生理不順・環境の変化で生理が止まる周期が長くなる生理というものを覚えてる範囲では、7日以内で終わったことがなかったそうです2回の施術で7日以内(正常範囲内)で終わるようになりました✨お話を伺ってると、ストレスが生理に影響されるタイプのようでしたストレスが続きを読む »

✨生理vsおやつ✨

 今回の生理はしんどいな…そんな時、少し前の生活を振り返ってみると 甘いおやつ、いっぱい食べてなかったですか?生理が重いってとき卵胞期(生理後〜排卵まで)の生活が影響していますおやつだけではなく、添加物を摂りすぎたり、必要な栄養が摂れてなかったり、ストレスが大きかったり卵胞期は続きを読む »

ノンジアミンカラーはじめました。

  ジアミンを使わない身体にやさしいヘアカラーが誕生しました!刺激が気になる敏感肌の方、髪が細い方、ハリ・コシ・ツヤが無くなってきた方にもおすすめです。ヘアカラーをされる中で頭皮にかぶれ、しみる、炎症、その後身体がだるいなど、、、感じている方が増えています。その原因の1つとされて続きを読む »

強髪プログラム

いつものメニューにプラス15分で結果が出る♪ヒト幹細胞で話題の強髪プログラム人幹細胞培養液って何?最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。大変貴重かつ大変繊細な成分です。このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを適正化する能力を持っています。ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ続きを読む »

年末年始のお知らせ

2021年12月31日(金)〜2022年1月4日(火)は、休業とさせていただきます。ネットからはご予約可能ですので、ご利用くださいませ。👇👇👇https://beauty.hotpepper.jp/slnH000138472/

マーシー商品をご購入のお客様にお知らせ

マーシーシャンプーをご購入検討のお客様は、ホームページから購入出来なくなっておりますので一度メール【アクセス】にてお問い合わせを宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

8月16日(月)〜8月20日(金)まで休業とさせていただきます。

年末年始のお知らせ

12月31日(木)~1月5日(火)は休業とさせていただきます。

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ8月17日(月)~8月21日(金)は夏季休暇となっております。 

新型コロナウイルス感染症対策について

平素よりcarna hairをご愛顧う頂きまして、誠にありがとうございます。現時点での営業に関しましては、4月8日(水)から期限を設けずに営業形態を変更いたします。変更後の詳細は以下の通りです。【特別営業期間】4月8日(水)〜【営業時間】10時〜17時◎カット最終受付17時まで◎カラーorパーマ16続きを読む »

【お知らせ】消費税率変更(増税)に伴うお知らせ

お客様各位 日頃よりカルナ をご愛顧いただきありがとうございます。 さて、お客様におかれましてはご高承のとおり、このたび消費税法が改正され、 2019年10月1日より、消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。 これにより、実施日以降の弊社のご利用分については、新税率の10%で計算され続きを読む »

営業日についてのお知らせです

<重要なお知らせ>平素は格別の御愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。この度、2019年9月1日より、週休2日制を導入させていただくこととなりました。定休日は毎週月曜日、火曜日となります。お客様に、より高い技術、知識、サービスを提供させていただきたく、今以上に学ぶ機会を得るため、今回の週休続きを読む »

8月10日淀川花火大会の為、営業時間変更させて頂きます

😀8月10日土曜日 淀川花火大会の為、営業時間変更させて頂きます😀最終受付時間が以下の通りになります。🌵カット5時半まで🌵カラー4時半まで🌵パーマ4時までとさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします🤲

女性ホルモンを味方に♡

女性ホルモンのバランスがみだれることで起こる、生理痛、生理不順、PMS、不妊、更年期…。他にも、肩こり、むくみ、頭痛、肌荒れ、便秘…など日常の不調も、女性ホルモンのしわざかもしれません。女性ホルモンに特化した施術で、女性ならではのお悩みの根本にアプローチしていきます。&nbs続きを読む »

新アイテム! ハイドレイヴ!

carnaに新しい商品が入りました😍その名もハイドレイヴ‼️🥺ハイドレイヴとは水素とケイ素が入ったパウダー状のモノです🥺✨このパウダーをシャンプー、化粧水に混ぜて使うことによって以下の効果が期待されます&#x1続きを読む »